マリルのマスコット ゲットぉ!

140812_2

ふとポケモンセンター札幌に立ち寄ったら

マリルのマスコットがありました。

買ったよ!

可愛いよ♪

これをカバンにつけてブラブラさせたいのですが、

チェーンが切れてマリルがどっか行ったら嫌なので

考え中です。

(これでムンナを一回無くしてる。 無くしたムンナ、道で踏まれたらと

思うとやりきれない(T△T)。)

丈夫な紐でも組んでみようか。

いっそバックに縫い付ける?

来週ポケモンセンターにまだ残っていたら、

もう一匹連れて帰る予定です(^_^)

ポケモンセンターオリジナル マスコット Pokemon Petit マリル


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポケモンXクリア

ポケモンXクリアしました。
私が好きなのはやっぱりマリル!

Sketch303173616


ミレアシティの北側の女の子の台詞を聞いたとき、
私自身がその台詞を言ってるかと思ったよ。

今回いつもの3倍くらいの早さでクリアできました。
がくしゅうそうちがいつもと違うからかな?
あとはマリルリがフェアリータイプになったおかげで
四天王戦がすごーく楽になりました。
やっぱり今までドラゴンタイプ強すぎたもんね。

そして今回もマリルリは力持ちでたきのぼりでした(^_^)。
ごりおしぶらぼー!

イラストはkindlefireHD のSketchBookProで描きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルイコマリルリ

130621

ポケモン デコトラ諸島編 6/6放送分に
マリルリ出てきましたね♪
でも海賊団といって ちょっとワルイコでした。
最終的には良い子になったのでよかった。

ポケモンxyではマリルリもフェアリータイプなのかな。
マリルだけかな? どっちにしても楽しみです。

線画 KindleHDのSketchBook mobile
塗り macのSketchBookPro

写真と違ってお絵描きはお家で出来るからいいね。
調子悪くても気軽に出来る(^_^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザンギ牧場のエリー

このあいだのザンギ牧場の少女塗りました。

Zangi_eri

よく調べたらポニーテール逆だった。
でもそのまま塗っちゃった。
元気で頑張るエリー。 一話だけの登場だったけど大好きです。

結局CLIP STUDIO PAINT買っちゃいました。
今回は塗りもCLIP STUDIO PAINTです。
慣れないと難しいですね。
色作りが難しくて、私にしては濃い色にしあがりました。
線画はきれいなので、これで描いて
塗りはいつものSketchBookProにしようかな。

人間描いたの初めてかも。
と思ったけど、どうぶつのもりの自分キャラが初めてか(^_^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザンギ牧場の少女ペン入れ

130222

昨日の鉛筆のをCLIP STUDIO PAINT PROでペン入れしてみました。
おかしいとことかあったのでちょっと直したよ。
今回はタブレットの芯を無印の綿棒に変えて使ってみました。
短めにカットしたら使いやすい!

CLIP STUDIO PAINT PROの体験版あと6日。
色塗り終わるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ザンギ牧場の少女えんぴつ描き